トップページ >01blog> 鶴太郎さんを真似て、私もヨガでダイエットしたいです

鶴太郎さんを真似て、私もヨガでダイエットしたいです

先日、鶴太郎さんのヨガを見ました。

鶴太郎さんのヨガは物凄く独特です。初めて見ました。
「鶴太郎式、美腸ヨガのポーズ」と名前を付けたいです。
はっきり言って、鶴太郎さんは痩せすぎに思いますが、あのくらいダイエットに効果があるなら、私も実際にやってみたいものです。
しかし、あまにりもやり方が衝撃すぎて、私には絶対に真似できません。
第一、お腹がポッコリの私には、あのようにお腹をへこまして、腸を動かすなんでできません。
鶴太郎さんが昔ボクシングをしていたことは知っています。
過酷なトレーニングをして少し痩せたことも知っています。今ほどではありませんが。
ボクササイズとヨガでは、ボクシングに似た動きをするボクササイズの方が運動量が多いので痩せそうですが、それだけ苦労も多いと思います。
もし、私がどちらかを選ぶとすれば、見た目が楽なヨガを選びます。
私の友人もヨガ教室に通っていますが、実際にダイエットに成功しました。
正しい姿勢と呼吸法で本当に無理なくリラックスしながらダイエットできるみたいです。
それに、辛い食事制限など必要ないと聞きましたので、とても興味があります。
私も今まで色々なダイエットに失敗してきましたので、機会があれば、ヨガをやってみたいと日頃から思っています。
しかし、どちらかというと私は、鶴太郎さんみたいにガリガリな体系より、細マッチョの方がカッコイイと思います。
鶴太郎さんはあまりにも細すぎるので、ちょっと不健康に見えます。
逆に細マッチョは、健康的に見え、見ているだけで元気が出ます。
男性としても頼れる感じがしますし、私は筋肉が割れている男性の方が好きです。
ヨガの大切な方法の一つが、呼吸法ですが、これは実際にヨガ教室に通って教えて貰わないとできないような気がします。
ヨガの呼吸法は独特で、お腹の底から呼吸をしなければいけないので、できるまでには時間がかかりそうです。
それにヨガのポーズも難しそうで、両方組み合わせながら行うヨガは、独学では正しいヨガ法を行うダイエットなど無理だと思います。
私が今一番やってみたいヨガは、実はホットヨガでして、体を温め、沢山の汗をかいて体のデトックス効果を期待できる所に魅力を感じています。
近くに体験教室がありますので、機会があれば通ってみたいです。
私は鶴太郎さんほど痩せたいとは思いませんが、なるべく簡単に、楽しんで痩せることができるヨガにぜひチャレンジしてみたいです。

そして、鶴太郎さんもそうですが、ホットヨガは最近は男性にも人気が高いようですね。

私の地元の埼玉でも人気のようです。

ヨガ 埼玉県 男性

Page Top ▲